人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベータ修正ed@YSFS

懸賞 2007年 03月 20日 懸賞

3月19日付けの修正ファイルが出ましたな。何だかクライアントが持ってない機体を使われたときの仕様が変わったようですが。
それに伴い、テストサーバー一時停止 ´・ω・`

それはさておき、いよいよ某部隊の航空祭ですか。いろーんな意味で楽しみなのだよ(何)
予定では明日のようです。



それまでに仕事終わるかなァ……



^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^

いつもなら夜(深夜)に出るのだが、今回は17時出であります。珍しい(ぁ)

ちょこっと迷子になりつつ、今回は多摩川走ってきました。サイクリングロードって良いですねー。でも辺り真っ暗だったから怖かったが(笑)


さて、1時間くらい川沿いに走りに走って着いた先は東京湾やらアクアラインの付近やらにとーちゃくです。
川一本渡ってここまで来れたことには感動しましたね(笑) でも時間が時間だから残念orz

偶然見つかったヨー@ドーにラーメン店があったんで、お相伴(謎) 以前から「旅先でラーメンを食す」っていうのに憧れてたもんでね。それができたから結構楽しかったりする。(「おてもと」をなんかの手違いで2セット取ってしまったのは内緒で)

みなとみらいも近くだったそうな。つくづく残念だったと思いますorz



帰りは国道17号線やら1号線やら16号線やらに拾ってもらって、無事じゃないけど帰れた。と。
事故った所が家から近かったのがせめてもの幸いでしたよと。


次は成田かな…… いや、そもそも熱海行ってませんがな。
チャリは「一応」修理には出しましたが、かなり難色示してました。無事に戻ってくれればいいんですが……

by Lowen_ash | 2007-03-20 15:07 | +YSFLIGHT2000

<< 「かいでんのあかし」は最強のア...   YSFS公式(?)テスト鯖オープン >>