人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜になるとアクセス数上がるのな ´・ω・`

懸賞 2007年 04月 23日 懸賞

朝ラン遅刻気味ー 'A`  30分遅れるとかなりギリギリです。はい。

それと、PCのFnキーが死にました。死因は不明。今日気付いたら……って感じです。

実はさっき(22時手前)まで寝てました。4時間くらい。

SIN HDフルコンできました。 ディスクには届かなかったけど ノ∀`

DJMAXといえば、そろそろ"Broken Knuckles" クリアできるかな? Broken と言えば、海の向こうのDJMAXだと、何だか Astro Fight SC が入ってるって噂じゃぁないですか。
HDだけでも手一杯なのに無茶苦茶ですなぁ。

あと、谷さん、通算100号HRおめでとうございますー。

これから何しようかなぁ……


追記:Broken違う!Sweet Revolt だった ;'A`

by Lowen_ash | 2007-04-23 22:22 | 生活

<< どういうことよ?   や。。。やっとできたよ おにい... >>