人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしてアレか? 団体様で来てるのか?

懸賞 2007年 04月 27日 懸賞


今日は中々面白かったですよ。
自分の中の好奇心旺盛なポジティブな自分と、劣等感に苛まれてるネガティブな自分とがぶつかりあってましたからね。
と言うわけで、今はかなり複雑な心境です。



ところで、間もなくGWですね。何か予定はありますでしょうか?

わたしゃ無しです。
強いてあげれば5月3日に東京ビッグサイトに行くことでしょうか。多分流れるが。
何故に3日? そりゃ秘密ですよ。(ニヤリ

ひとまず¥50k下ろしてきました。この半分をデジカメに充てようかと。
デジカメはどんくらいが相場なのか分からんが、昨日か今日にこんなの見つけてきた。

周りと比べるとかなり……いや凄い安いのだが、安すぎて逆に不安です(何)
でも動画も撮れるしなぁ。。。




何れにせよ、ヤ@ダで買うつもりですがね ´・ω・`


にしても最近は無駄遣い多いなぁ ノ∀`
というより、物(亡くし)壊しすぎだ。






^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^


もしかしてアレか? 団体様で来てるのか?_c0100901_19594449.jpg


高度にこだわり過ぎたー ;'A`
スコアは 1080>30x30 で6機分浮いたが、数の方を怠りすぎたー。

残量10%/800発以上残してたんで、つくづく勿体無いと思う。

と言うわけで ほろ苦かった幼妻主婦の2戦目でした。おしまい。


Web拍手レス Vol.1

>追加していない機体の名前が丸の右上に表示されますよ、見る機会も無いと思いますが・・・>β
βじゃなくて正式版かorz


情報提供ありがとうございました。変更事項の記事に追加しておきました。
でも……ぶっちゃけ邪魔ですよね ノ∀`

by Lowen_ash | 2007-04-27 20:12 | 生活

<< どうやら、もう少しだけ出来そう...   意外な展開。 >>