人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめだー 'A`

懸賞 2007年 04月 30日 懸賞

PCの前に貼りついてると、どうにもダメ人間になってしまうらしい。



てか気が散って錯乱してくんですが。離れられないしーもうー。宿題やろうにもイライラしてしょうがない。 頼みの音ゲも周囲が気になってやる気にならんorz

外出すりゃ良かったかな。。。

ていうか学校でもPC使うからなぁ。。。正直参ってます lol

アンケもアンケで、内容列挙してみると実にどうでもいいことだったんで、内容変えるか流すか……


やっぱり音ゲーできないのはツライ。……と言っておきながら今からo2maniaやるわけですが(死


案の定、今朝は走れなかったしorz
明日からまたやり直しですね。
やっぱりね、走れると気分良いですよ。そこまで行くがだるいんですけどね。


因みに今考案してるアンケの内容はと言うと、「訪問者方が何の情報を求めてるか」です。
ね? くだらないでしょう?

by Lowen_ash | 2007-04-30 22:08 | 生活

<< 人生最悪の日   100km走破おめでと……じゃ... >>