人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生最悪の日

懸賞 2007年 05月 01日 懸賞

寝坊から始まって授業捨てる羽目になり、リュックは仕事場に置き忘れ。更には後の授業に遅刻して挙げ句の果てに音ゲやってるとこを親に邪魔されるっていう。
後一歩間違えれば暴走するとこですよ。

こりゃーストレス溜まりまくりです。何やってんだーったくー。

てか今更寝坊とか言って有り得ないんですが。

そもそも何でこんなイライラしてるのかが分からんのですが。



>最後のコメントを頂いた後にこの記事が出たので、返信文はこっちのボックスにて書かせていただきます。該当者は↓のComments(x)よりどうぞ。



^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^


エンデュのハイスコアページを開くとしたら……


次のようなルールの下でやりたいですね。



#敵・自機ともにデフォルト限定。

#↑に加えて、自機体カテゴリーは戦闘機or攻撃機限定で。

#低空撃墜(Low Alt)は加算対象外。

#AAM有無は任意。

#トリム・フラップは禁止。手動による可変翼操作も禁止。

#エアフィールドは"MATSUSHIMA AIRBASE"or"NEWTA AIRBASE"で。

#僚機の有無は任意。(登録時に申告)

#当然ながら、改造機厳禁です。

#ブラックアウトの有無は、スコア登録時に申告して頂く方向で。

#衝突判定は任意。

#他の操作系に関してはお好みで。Dead Zone使おうが自動ラダーOFFにしようがZOOM使おうが構いません。

by Lowen_ash | 2007-05-01 19:33 | 生活

<< たまには馬鹿やってもいいでしょう?   だめだー 'A` >>