人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクスィーディッド リベンジ (Full ver.)

懸賞 2007年 05月 06日 懸賞

……の前に。

某所で飛んでて、「お前、チートしてるだろ」とか言われて傷心でございます。
どうやら、余程の機銃の当たりっぷりに向こうがそう判断したらしい。

一体、チートってどうやるの? ってこっちが聞きたいくらいです。やれやれ……



……雑な前置き失礼致しました。ああもう、↑の騒動のせいで書くこと忘れちゃった(ぁ



^v^v^v^v^v^v^v^v^v^^v^v^v^^v^v^v^^v^v^^v^v^^v^v^vv^^v^v^




Notice:ワタクシは町田住まいなんですが、それを前提に話していきます。詳しく知りたければ地図を。


確か13時前出発でした。天気は快晴ー。そして風強い ;'A`

ほんとに昼間の強風は何とかして欲しい。無風でも困るが、吹きすぎはもっと嫌です(死)


本来ならば 246号線→境川→藤沢・江ノ島→1号線下りがセオリーなんだが、16号線→129号線→厚木→平塚→1号線~と行ってみた。


結果を言えば、中々の遠回りだったよと。
後で親にも前者のほうが近いといわれたんだが、ごもっとも。


経路の都合上、岸? 浜? とりあえずそんなとこに下りてきました。(↓)
サクスィーディッド リベンジ (Full ver.)_c0100901_1595127.jpg

サクスィーディッド リベンジ (Full ver.)_c0100901_15103882.jpg


結構風が強かったからか、波が高いわ凄いわでした。

ところで、去年は確か1度も海に行ってなかったんだが、今年はこの時点で3回行ったことになる。いやはや……



さて、叙余曲折を経て目的地に着いたはいいが、今度は駐輪場が見当たらない。
周囲図見たら簡単に見つかったが。


あとは写真をお楽しみください(ぁ ……っていうか、半分以上ブレてるorz
というわけで、ブレてないのだけどうぞ。(画像をクリックするとでかくなります。)


サクスィーディッド リベンジ (Full ver.)_c0100901_15383323.jpg

銅門。"銅"と書いて「あかがね」と読みます。

サクスィーディッド リベンジ (Full ver.)_c0100901_15425738.jpg

常盤木門。この後天守閣へ……

サクスィーディッド リベンジ (Full ver.)_c0100901_15435386.jpg

天守閣側面(謎)

サクスィーディッド リベンジ (Full ver.)_c0100901_15443359.jpg

入り口。着いたのが18時~だったので閉門されてました。どうやら有料らしいです。

サクスィーディッド リベンジ (Full ver.)_c0100901_154810100.jpg

サクスィーディッド リベンジ (Full ver.)_c0100901_1548282.jpg

適当に……。


前述したとおり到着したのが18時だったんで、帰りを考えると全然ゆっくりできませんでしたね。
(事実、家に着いたのは23時前だったし)


これで分かったのが、熱海行くには余程早起きしなくちゃまずいということ。
GWも終りだし、何時行こうかなぁ熱海……。

by Lowen_ash | 2007-05-06 15:55 | 生活

<< この屈辱、どうすればいい?   サクスィーディッド リベンジ ... >>