人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に外出どころじゃなかった。

懸賞 2007年 06月 10日 懸賞

昼間はずーっと論理回路論理回路論理回路論理回路論理回路論理回路論理回路論理回路……論理回路論理回路論理回路論理回路……zzz...な一日でした 'A`

ので、今はちょっと自分の頭の論理回路がイカれてます。

そう書いた割には、実は大したことしてなかったり。 時間はかけたんだけど、内容的にはアレでしたってやつです。
要するに負のスパイラルってやつですね。
危うくブチギレて周りのもの当たり次第に投げつける寸前まで追い込んでくれました。

そもそも式の簡略化すら満足に出来ないからして、回路以前の問題なんですけどねorz

ダメなときはいくら考えてもダメなのは分かってるんだけどなぁ。


まぁとにかく、論理回路はもう懲り懲りだと。情報系の学生がこんなこと言っちゃあいかんでしょうけどね。



^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^

本当に外出どころじゃなかった。_c0100901_2263039.jpg

本当に久しぶりです。日記を遡ったら約3週間ぶりという計算に。飛ぶのも、エンデュするのも。

そうそう、シーナリーエディタのQUAD STRIP系の使い方、最近になってやっと分かったんですよ。何のために使うのかイマイチ分からんかったですが、結構重要なものだったんですねー。

by Lowen_ash | 2007-06-10 20:55 | 生活

<< 白々しい。   【クィーン・ミネルヴァ】 >>