人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来の夢は?

懸賞 2007年 06月 14日 懸賞

……と聞かれると、未だに「無」と答えざるを得ない。


子供の頃からそうであってあんまり気にしてなかったし、深く考えてもなかったんだけど、最近になって響いてきた。

んで、それ考えちゃうと「何で俺生きてんの?」って思うわけです。


今行ってる大学だって、仕方ないから行ってるって感じ。将来の目標も碌に持たず、とりあえず卒業できればいいやー……っていう、今はそんなもの。


今年に入って色々副業(?)やってるけど、それももしかしたら義務感でやってるかもしんない。
運動の方はある程度乗り気なんだけど、絵描きとかの創作となるとそうでもないっぽい。
そっち方面は苦い思い出……というかトラウマってのがある。それがストレスになるのかバネになるのかって言うと状況によるが、前者の場合が多い。


周囲から取り残されてるのもまたストレスに感じる。高校の時に覚えちまった、クソなエリート意識なんざ持っちまったために、未だに「自分は上位にいるんだ」っていう気持ちがどっかにある。というか自分の中の大部分を占めてる。


正直言って、ずーっと「凡人」で居たかったなぁと。そうすりゃ、誰も嫌いにならなかっただろうに。いや、実際に凡人なんですけどね。



……とまぁ碌なこと考えないんですよ、この暇人はorz


週末は外に出よう。うん。




^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^^v^v^^v^v^v^



将来の夢は?_c0100901_21434972.jpg

(FTR 7KNMx4+RANDOM)
maniaに偏ってたらDJのほうでリズム押しが出来なくなった今日この頃orz
また1からやり直しですね。

FTR好きになっちゃった ;´Д`
またクレ消費に拍車が(以下略)

by Lowen_ash | 2007-06-14 21:43 | 生活

<< 1200Hit 御礼!   休みは…… >>