意外な強敵@DQⅥ

懸賞 2007年 06月 16日 懸賞

c0100901_21255785.jpg

Ⅵのほうはしあわせの国まで行ったが、↑が立ち塞がる。楽勝ムードで挑んで、まぁ返り討ちとorz
とにかく一撃が重い。単体だと80台ダメージをたたき出すもんだから侮れない。守備力上げても炎攻撃は防げず、押され負け。というわけですorz

言い訳させてもらうと、平均LVが17くらいなんだわ。

昨日あたりからⅢ(SFC)も再開。エクストラダンジョンのキモさが堪らない。
ここ2日で20回は全滅してるよきっと\^〇^/
主な全滅パターンは……

・天の門番x3から痛恨の一撃連続被弾。
・ダークトロルが天の(以下略or自分にバイキルト→\^〇^/
・バシルーラ喰らって、残った一人が袋叩きに。
・「いきなりおそいかかってきた!」→\^〇^/

二人旅は楽じゃないorz

でも、天の門番にメダパニが効くとは……いい収穫でした。でもダークトロルに効かないのは何故に。まぁザキ系効くからいいけどね。


あとは今日の旅行日記と……+α






^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^



c0100901_2150491.jpg

ぴったし……とは行かなかったなぁ ノ∀` (100.01km)

通学で電車乗ってたとき、「鶴巻温泉」という駅名が目に入った。というわけで今回はそこへ行くことに。
(ところで、あそこって急行止りますっけ?)

自宅から普通に行けば片道40km辺りで着くんだけど、要らん回り道をした所為で結果として100kmにまで到達しちゃったとさ。

因みにぐーるぐる見回しただけで、温泉には入りませんでした。次行くときは入りたいですね。


……にしても、今回はぐだぐだな旅だった。つまらんこと色々考え込んでた所為でちっとも楽しめなかった。
自分は(生活の仕様上)独りでいる時間が殆どなので、考え込むことがよくある。それで「負のドツボ」ってやつに結構な確率で嵌りこんでしまう。今回もそのパターン。

だから独りは良く無いんだなぁと、今更理解。……したところでもうどうにもならんがな。





って言っておきながら、メッセから何人か抹消ed。最早彼らとは話すこと無いので。
てかサインインすら馬鹿馬鹿しくなってきた。どうせ何も話さないし。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-06-16 21:40 | 生活

<< 自壊ガ加速スル   ふぅ…… >>