人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び大学より。

懸賞 2007年 06月 21日 懸賞

やはり恒例のPC室から。で、やっぱりレポ書いてます。

図示せだの、式の簡略化の過程書けだの、変換過程書けだの、表書けだの……いろいろめんどくさいです;'A`

Wordが上手く使えないんで、回路図がふにゃにゃーな感じになってます。
でもまぁ、何とかできそうですよ。論理式の簡略化も自力で出来るようになりましたし。

今日は時間たっぷりなんで、ゆっくりやって行きますよ。「再提出」という単位落とし勧告を受けないようにね。


17:20追記:例のごとく、拍手くれたら頑張れます(何)


19:40追記:まだ終わってないんで、帰れません ><;
かれこれ4時間も座りっぱなしです。疲れるー!

まぁ、あと一息やからがんばろ。


20:25追記:レポは一通り終わったけど、再提出確定な出来やねorz
でも時間切れだし、仕方ないですよね。出して帰って素直にDQやります寝ます……
てか明日の実験の予習テキスト全然読んで無いしorz
今月は踏んだり蹴ったりですね^^;


22:15追記:帰ってきました。いやはや、疲れますorz
で、別に心機一転じゃないんですが、スキン変更ってことで。ただいま調整中であります。m_ _m

by Lowen_ash | 2007-06-21 16:28 | 生活

<< みゅーじっくす。   大学より中継でお伝えします。 >>