人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日程発表!

懸賞 2007年 06月 26日 懸賞

(コメント返信文は記事最下部のComments(x)よりどうぞ)

大学で献血やってたんで、してきた。アッシュです。


結構な時間掛かったけど(50~分くらい)、結構な報酬をもらってきました。

えーと、スポーツドリンクとかクッキーとかカップ麺に、ジュース。更には液体石鹸(?) までくれました。

で、配達の仕事が控えてるってのを献血した後に思い出した(ぁ)
2/3くらいしか出来なさそうですorz 明日に回したくないのに ノД`

まぁ、雨降ってないだけマシってことで。



さてさて、試験の日程が今日発表されました。
案の定、9教科を10日で消化するようなペースでしたね。いつものことですが。

今回は本腰入れて取り組みませんと。ここで失速しちゃあ本当にオシマイってもんです。

あと1ヶ月弱。果たしてどうなるんでしょうね、私?





^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^^v^v^^v^vv^^v^v^^v^v^vv^v^v^^v^



また例の場所でバイトすることが決まりました。 3ヶ月前に辞めたはずのアレです。
親から懇願されちゃってねぇ……

向こうも向こうでさぁ、人揃えるとか言っておきながら結局人不足のままだらだらと3ヶ月やってたようです。まったく……

で、ワタクシに白羽の矢が立ったよと。OK言っといたんで、明後日から出陣です。
まぁ、これで親からの「バイトやれやれ攻撃」から逃れられるんだから、悪くない話です。

今年は面白くなりそうな年かもねぇ ´ー`~♪

by Lowen_ash | 2007-06-26 17:35 | 生活

<< デュラン卿   180*(n-2)=? >>