人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時よ、今?

懸賞 2007年 06月 29日 懸賞

今帰って、風呂上がってきたところです。

いやー疲れた。16時に家に帰ったら息つく間もなく一時間後にバイト。仕事自体は21時に終わったんですが、親の居残り手伝いをさせられる羽目に。
これが1時間もしたんだから、勘弁してくれっていう話ですorz

……で、6月分の稼ぎが終わったんですが(爆) 2日しかやってないし ;'A`

まぁ稼ぎはこれからじゃ。


しっかしまぁ、期限来週の統計学のレポートが出来ないぞぇこれじゃぁ。
それどころか、もっと重要な方のレポも残業でやるっぽいorz 残業は残業で楽しいんだけどね。


あ、デュラン様撃破です ヾ´∀`ノ
守り固め戦法で行ったら、すんなりと。ある程度ダメージを与えると、「いてつくはどう」を使ってこなくなるみたいですね。買ってから10年経ってやっと気付きましたよ(死)

by Lowen_ash | 2007-06-29 23:15 | 生活

<< 乳酸菌摂ってるぅ?   如何やら"罠&quo... >>