人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー楽しかったー。

懸賞 2007年 08月 05日 懸賞

遅ばせながら(ってか遅すぎ)、「大鷲の誓い」9割方読み終えです。
あとはエピローグだけ。

本編ではあまり見られなかった、怖~いラモナ騎士団長が見れてたのしーかったよー。
「デルフィニア戦記」読んでて良かったなぁとしみじみ。
ガレンスもかっこよかーたよ。


そういえば、長距離の自転車旅の翌日は筋肉痛が恒例なんだが、今回はなぜか、けろりんとしてる。なぜ。



^v^v^v^v^v^v^^v^v^v^v^^v^v^^v^v^v^^v^v^^v^v^^v^v^v^^vv^



あー楽しかったー。_c0100901_202536.jpg

(Kan Kan RiverDance HD Nx3.5)
言うことなーす。 \^○^/


あー楽しかったー。_c0100901_20263393.jpg

(Zexon Nx3.5)
多分、RYO氏の曲の中では一番取っ付きやすいかと。演奏してて楽しいし。FantazindyもLuv muも難しくて難しくてぇー ノД`
ところで……ナルキッソスなんたらってどんな曲ですか?


あー楽しかったー。_c0100901_20292634.jpg

(Gaussian Blur Ex3.0)
で、Kil先生のガウスですが、これならまだ乱打が利く。 てかマグレよマグレ ノ∀`


ガウスのEasy譜面については、こちらをご覧あれ。

by Lowen_ash | 2007-08-05 20:31 | 生活

<< ばかっ!   疲れたのかどうか微妙っつか、よ... >>