人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラネットアース買えなかったよ……orz

懸賞 2007年 08月 21日 懸賞

GTO期間中なアッシュです。毎年再放送されるんですよねー。そして毎年見てるんですよねー。

再放送は終わっちゃったけど、よーつべで見れるもんだから便利な世の中になったなぁと。

今日も一日閑でした。新聞配達やったけど、これだけ。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

o2maniaで7Keyのランダムプレイやってんだけど、DJMAXでやってた5Keyのそれとは別世界。むずすぎなんですが。R3とかEarth Quakeとかボロボロ。Imaginationなんか目も当てられんorz
それだけ自分は弱点だらけってことなのでしょうか。ていうか、そうなんですよね ;´・ω・`
よくこんなの付けてプレイできるよなぁ、上級者の方々は。

……頭打ちっぽいよぉorz

by Lowen_ash | 2007-08-21 23:40 | 生活

<< 封印解除   逆戻り >>