人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5話突入。

懸賞 2007年 09月 11日 懸賞

あうあう、給料が¥65kしか入ってませんでしたorz  絶対的には多いんだろうけど、これが交通費・教材費等等によって一瞬で消えるのかと思うと……
今月もロクに買い物ができなさそうです ヾ`Д´ノムキー!

8月もあんまし頑張らなかったってことですね。しょんぼり。




以降はThe 3rd日記。ネタバレヨロシク。



^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^v^vv^v^v^^v^

5話突入しました。

4話ラストの悪魔に手こずっちまいましたorz 珍しくボス戦で苦戦したなぁ ノ∀` 無い知恵絞って何とか一回で突破しましたけど。料理アイテム侮り難しや。某関西人不良神父星杯騎士No.5の魔槍クラフト一度も使わなかった。セイクリッドブレスで手一杯だったもんで。

そういや、3話のやつも苦労したよーな。


仲間も増えたということで、エピソードも一巡してきました。月の扉のストーリーに2回くらい(なぜか)泣かされました。わーん、あと1個しかないよぉorz
ワタクシとしては学園話が最高だと思ったのですが、どうでしょうか。あーいう学校なら大歓迎です。
バッチシ(何故か)泣きました。


アガット&ティータ話は……もうちょっと2人をくっつけて欲しかった ´・ω・` 変な親バカが邪魔するからぁorz
アノ2人はゲーム本編では公認カップル……なんだかなぁ。

ていうか
















ガチン。(画面反転)



















これ止めれ(笑)

by Lowen_ash | 2007-09-11 00:54 | 生活

<< 後半戦   むだい。 >>