人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今思えば……

懸賞 2007年 10月 02日 懸賞

o2maniaにて。[SHD]IdentityⅢのNormalやってみたんですが、連打で死んだ。連打無理だってば。ってか連打まで行ったんですが。

全体的に連打命ですね。アレは。


オリジナル版のレベルが低めだったのは、SHD版が出ることへの伏線だったのかと思ったり。

参考資料はコチラ。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

最近はo2mania(とDJMAX)とYSFSな生活に戻ってたりします。導力停止現象期間中に吹っ飛んだSenseを取り戻すためであります。

深刻なのは前者。かなーり衰えてるorz

----------------------------------------------------------------------------------------------

授業がかったるいです。火曜が一番苦痛かもしれない。だって30分で終わるような話をすーんごく延ばされたり、妙にボソボソしてたりアレだったりなわけでして。
こちとらストレス溜まりまくりです。どうにかしてください。

……で、バイト行ったら全部吹っ切れました。どうやら体を動かすといいらしいですね。本当にありがとうございました。

後期って面白い授業ない ノ∀`


で、これ聴いてたらALI PROJECT連想してしまったのです。



^v^v^^v^v^v^v^^v^v^v^^v^vv^v^v^v^v^^v^v^v^v^v^^v^v^v^v^v^v




今思えば……_c0100901_22565649.jpg

1365点の壁は高いorz

by Lowen_ash | 2007-10-02 22:23 | 生活

<< 散りたまえ。   多忙上等。 >>