人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散りたまえ。

懸賞 2007年 10月 04日 懸賞

散りたまえ。_c0100901_0494576.jpg


さらに2冊購入。
魔法戦士(アレクラスト・サーガ?)シリーズが読んでみて面白そうだったもんで。。。
行きつけの駅前書店には3巻以前が無かったよorz

もっともこれらは、手元に1冊しかなくてあわや読み終わってしまうところだったから緊急で取り入れたんですが。(乗車中に、持ってた1冊は読みきっちゃったんで、それを考えると正しい選択だったと思う)

ワタクシは乗車時間が往復で2時間もあるもんだから、こういう暇つぶしは非常にありがたいのです。

-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-


↑のついでにB6ノートってのを探してみたんだが、これがまた品種が少ない少ない。
欲しかったのは無地のやつだったんだけど、見つからず。余程使う機会に恵まれてないのでしょうか。


ゲームやってるとどうも夜更かし気味なんだよなぁ。何とかして眠りたいです。

by Lowen_ash | 2007-10-04 01:09 | 生活

<< ラノベ読むようになってから、結...   今思えば…… >>