人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のサイフからお札が消えた日。

懸賞 2007年 10月 08日 懸賞

眠いので、眠いです。宿題(レポ)終わってないんですが、明日の残業で終わらせることに。あーあ、火曜日は最悪ネ。火曜日大嫌いアルヨ。
他の日の授業よりも遥かにつまらんのが4つもあるし。


とうとう所持金が¥1k切っちゃいました。今日は駅まで本屋さん巡りです。徒歩だったんで1時間↑ほど歩きました。眠いのはそのせいかと。
給料日は明後日なんだけど、……多分持たないでしょうね ノ∀`
で、C++とかの本立ち読みしたんだが、あーあ全然分かんねーやで(以下略) 何だか周りから置いていかれたような感じがしました。嫌だー(何)
いや単位は取ってるんだけど、授業が役に立たないといいましょうか。プログラミング関連じゃぁ、何もやる気起こらないのですorz


とりあえず、あしたは嫌な1日になりそうでっす。

by Lowen_ash | 2007-10-08 21:59 | 生活

<< 僕のサイフにお札が戻ってきた日   こうとうがいえん >>