人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DQ3再開。

懸賞 2007年 10月 14日 懸賞

めっさRPGやりたいです。めっさ現逃してめっさ冒険したい。……ダメ?

だって、人生諦めちゃった的な感があるんですもの。こりゃ、大学終わっても職につけそうにありません。というか、卒業すらできないよキミ?


平日は学校やらで忙しいのですが、休日は転じて閑100%です。バイトはありますが、それほど疲れません。昨日なんか学校から直接バイトだったんで、朝から夜まで閑無でした&ばたんきゅぅーでした。

さて、タイトルのとおりです。しんりゅう打倒・改(謎)のため、キャラを2人作りました。
名前はてけとーに、「シュナ」(♂・盗賊→賢者)と「リーネ」(♀・僧侶→戦士)で。
ただ、やる事といえばLv上げだけなんですけどね^^;

てか盗賊すげーつえー。





^v^v^v^v^v^v^vv^v^vv^v^v^v^v^v^v^v^v^vv^v^v^v^v^v^v^v^v^v




o2jamの譜面ってのは綺麗に揃ったものが結構多い。それゆえ、パターンに慣れればコンボとかも楽々につながっちゃうんだけど、それだけだと指使いのほうが上達しないゆえ、ランダム付けて色々やった。

SS全部挙げるのがめんどくなったんで、一枚だけ。

DQ3再開。_c0100901_05648.jpg

(Identity Part2 Nx4.0)
ランダムつけると弱点が露呈してショッキングですorz 普段ならこんなにミスは出ない。コンボはもっと繋がってる。
でも上達のために、明日もやる。多分。

by Lowen_ash | 2007-10-14 00:09 | +音ゲー

<< いや、本当にさ……   給料を下ろした日。 >>