人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ragna-Blast

懸賞 2007年 11月 13日 懸賞

ところで、某氏の剣技「零ストーム」はなんと読むのだろうか。れい? ぜろ?


とりあえずアタリだけでも。
Ragna-Blast_c0100901_220393.jpg


いつもならこの後にごちゃごちゃ入れていくんだけど、いざ実体化となるとサイズをぐーんと小さくしなくてはならず…… このまま出してもいいよね。


Ragna-Blast_c0100901_2214328.jpg←これぐらいになってしまう。こんなのに色々付けたって意味無いので、あとはさらーっと作る。


とはいえ、目の前に実物があることだし、それを参考にしながら……当然か。
その実物見てたら結構萌え……燃えてきた。

ここ数ヶ月で色々と壁紙変えてみたが、やっぱりエララ(DJMAX)が一番だ。うん。
ああー自分でも描きたい描きたいたいー。


こんばんは。

by Lowen_ash | 2007-11-13 22:20 | +YSFLIGHT2000

<< Lost-Mebius   Death-Rage >>