人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電中でちゅー

懸賞 2008年 01月 09日 懸賞

拍手ありがとうございます m_ _m

いやー、FF4DS始めてから全くPCやってません。これを良しと見るか悪しと見るか。
今PC立ち上げてるのだって、プレーヤーの充電に、注文の確認と、これ書くためだけですもんね。

PCに触れないと言うことはプログラミングも進まないということでして。そっちのほうは相変わらず行き当たりばったりばたんきゅ~で苦戦してます。

あとあと、このシリーズ、よっきゅんは置いといて、先に赤毛君をクリア。何か聖痕砲を2回も使われたんですけどー!
2回目のチェンジアトリビュート解除後にもう一発飛んできました。。。それ除いてもけっこー苦労した。流石ラスボス。
レポートは近日書きます予定。ティータとかレンがすんごく辛くなりそうやねん。


さて、音ゲーでもやろうか。明日は初ランです。きっと。今日走れなかったよーorz

by Lowen_ash | 2008-01-09 22:34 | 生活

<< 激闘! 影の国最強決定戦 裏・...   リバース? >>