人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日でおーわーるーぅ?

懸賞 2008年 01月 28日 懸賞

バトンなのかな。巡回中に踏んでしまったんで、れっつやります。

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合に修正を加えてもかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。


【1】あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ
明日でおーわーるーぅ?_c0100901_19185471.jpg

>深淵<The Abyss>

【2】OSは何?

>XP Pro
2000がほしい。


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

>個人です。大学から無理やり買わされました。¥200kです。性能悪いです。メモリ増設するのに5万必要です。因みに512MBで。げんかいは1GBです。
デュアルだかどうか知らんけど、'06年代のPCで1.2GHzはありえないと思います。


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

Onyx designっていう素材屋さんから入手しました。すっごく気に入ってます。


【5】壁紙は頻繁に変える?

>コロコロと変えるときもあれば全く変えない時期もあります。現在は後者。


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

>28コ。


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップは許せる?

>使わないやつはフォルダでも作ってぶち込むべし。


【8】何かこだわりはある?

>くらーい壁紙にこだわってると思われ。


【9】今回 このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

>のーん!


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

>某総統どの。……あとは居ない。


さあ、みんなもやってみよう!

by Lowen_ash | 2008-01-28 19:36 | 生活

<< Part2   勉強中につき。 >>