人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ううっ……

懸賞 2008年 03月 09日 懸賞

ううっ……_c0100901_1619596.jpg

速度計取り付け直した後の試し乗りってことで……(65.73km)
こんなに走るつもりじゃなかったのになぁ ノ∀` バイトあったりしたし。てか疲れたし。

どうも自分は川沿い(サイクリングロード)に弱いらしく、数分漕いだだけで足がもつれるもつれる。
あそこは風が強いし、坂が無いから漕がないと進まない&漕ぎ続けなきゃならんのでけっこーつらかったり。
40kmまでは余裕だったんだけど、サイクリングロードに乗った瞬間に疲労がどっと。。。

でもこの頃は風も安定してるし、走りやすいや。


ううっ……_c0100901_1645047.jpg

真夜中2時ごろに描いた。舌出てるつもり。気に入ったもので。。。

てかもうバイトじゃないか。いかんいかん。

by Lowen_ash | 2008-03-09 16:46 | +自転車

<< アク解のキーワード   サイズ間違えたー! >>