人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T/S(Terminal Strike) Nx3.5

懸賞 2008年 04月 13日 懸賞

(コメント返信は記事最下部のComments(x)にて)

T/S(Terminal Strike) Nx3.5_c0100901_20232775.jpg

o2jam非公式曲で、2503番のほうの。27Lvでつ。非公式の中ではめずらしく、キー音がついてます。

えー、とりあえずむついよ? 初回プレイ時は30秒で死んだ記憶が。
今回は適当に何となくやってみて、何となく押していったら何となくクリアできたって感じデス。

Badが新記録(111)デス。ていうか3桁行ったの初めてー ウワー ’A‘;
……に大してMissが少なめ(45)ですが、それだけ適当にやったってことです。

ていうか白/黒鍵交互打ちは勘弁してくれ。RANDOM付けたいけど、もっと悪い結果になりそう……

曲表によると、Hardは61Lv。オートプレイでも死にました。ふざけんなー ’A‘;

これ、BMSにもあるみたいだけど、BMS出身なのカナ? ;´・ω・`

by Lowen_ash | 2008-04-13 20:49 | +音ゲー

<< A・AA・AAA   あ・す・と・ら・るー >>