人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う。

懸賞 2008年 05月 23日 懸賞

(コメント返信は記事最下部のComments(x)にて)

あいも変わらず不真面目です。こんばんは。

今日は普通すぎて、特に書くことも無いんですがorz 

とりあえず、スプライト・シュピーゲルの3巻を読み終えてしまいまして。早いですね~。。

如何せん授業中に読んでしまったものだからさぁー。 6時間のうちの1/4(=講義1コ分)を費やしましたー。 いやー、助かったわ(何) ;´▽`

感想? 水無月&冬真コンビ最強最高~。。 特に水無月に関しては2・3巻読んで評価変わりましたねー ただの盗撮魔だと思ってたのだが。。 うーん ;´゚ー゚`

ていうか、ラスト無謀すぎ。 あれはないは……


一方、Perfumeのほうですが。;´~` ウーン  な感じですね。。

ハードなのを求めた自分がイクナカッタですが、、物足りない…… ;´・ω・`  鳳嬢じゃないけど、音楽に関していえば、自分は辛党なんでね。

こういう曲もあるんだよ~ ていう程度には理解したつもり。ただ、自分はそこまでっすねー。ははっ。。。

Bondのような華麗さ、またはアリプロみたいな強烈なものが欲しかったヨ。

ま、J-POPに求めちゃないですけどねー ノ∀`


まぁ、そんなところだ。

SHK氏のIdentityシリーズを超えるものが欲しい。。というか探してますがー。。アレは譜面に魅せられて自然と曲も好きになった っていうやつですが(笑)

o2jamの譜面って、人を魅惑する何かがあるんですねよ。

そういう意味ではRyo氏のFantazindyとかはとんでもなく強烈なものでしたね。だってこんなの見せられたら…… ;´Д`  いや、非公式ですケドね;

そいえば、最近Red Pulseの曲をプレイすることが多くなってきたー。アレもイイ仕事してますよ。

by Lowen_ash | 2008-05-23 23:39 | 生活

<< P.S(Plasma Stri...   ぱんぱかぱーん! >>