人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P.S(Plasma Strike) Nx3.5 @o2mania

懸賞 2008年 05月 24日 懸賞

(コメント返信は記事最下部のComments(x)にて)

P.S(Plasma Strike) Nx3.5 @o2mania_c0100901_21414585.jpg


Cool:1164
Good:175
Bad:6
Miss:41

以前取りあげたT.S(Terminal Strike)の姉妹曲とでも申しましょうか。ただ、こっちはあんまし目立ってない。。

一応Normal譜面のレベルは25だそうだが、同じNormal譜面のT.Sよりも簡単なのはもちろんだけど(こっちは28)、表記Lvよりも更に楽~に感じられた。というのも発狂地帯ナイから…… でもミス多いヨ? 'A`

偉そうなこと言ってますが、〆の「ぴぃーーーーーー」の後の「ぱぁん!」もろに見逃したorz T.Sじゃぁ省略されてたのに。。。

曲構成もT.Sとほぼ同じですが、こっちのほうがメロディックな重視になってますと思います。
所々にある主(?)メロディーが好み。T.Sが尖ったような感じですかねー。。

そして中盤のブレイク地点最後のスクリームが何気に怖い ていうか怖い; クスクス笑ってるの誰だぁ。

タイトル画面も何気にホラーだし。T.Sとは似ても似つきません ノ∀`これね。

曲調といい、タイトル絵といい。DJMAXのSeekerですかっ ;^▽^

こちらのHard譜面はLv56。T.Sは61だけど、ここまで来ればどっちもどっちですよね。

音@Hard譜面はこっち。


-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-

今朝は布団を干したってのに、直後に雲行き悪くなっちゃって1時間しか出せませんでしたぁ。。。何でよりにもよって今日orz

P.S(Plasma Strike) Nx3.5 @o2mania_c0100901_2228863.jpg

欲しい欲しいと思ってたヘッドフォンをようやく購入。7月まで給料零だってのに……

¥3,000クラスのやつですから許してください ´Д`人

ていうかSkypeとか使わんのに、何でマイク付きのを買いますかねぇー? 興味本位?

P.S(Plasma Strike) Nx3.5 @o2mania_c0100901_22305116.jpg

何故かこんな表記が。窓OS推奨? Skypeとかの話かな?


休日というのは何もかもが遅い。
まず起床。今日は10時でした。
次に朝食。今日は10時半ごろ。
次に昼食。今日は16時ごろ。
そして夕食。まだ食べてません。
お風呂。まだ入ってません。

休日は何もかもがルーズなのです。

by Lowen_ash | 2008-05-24 22:39 | +音ゲー

<< 自虐系。   う。 >>