人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's MAX!!

懸賞 2008年 05月 28日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

EoF(N)をフルコンしたいです。こんばんは。

まずはさくら様から頂いたバトンを、えー。じーっくりやって行きたいと思います。

ぁ、ちなみに今日のタイトルはDDR(Dance Dance Revolution)より、です。リアルタイムでCD流してますー p^-^q

やりてぇよ……DDR ;´Д`

-^-^-^-^^^^-^-^-^-^-^^-^-^-^--^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^^-^-
■自分のブログの事バトン

Q1 自分のブログを紹介してみよう。
>音ゲー+てくのとらんす+自転車+絵+脳筋+ラノベ+苦悩=ごった煮

Q2 全体の訪問者数はどれくらい?
>現在、延べ人数5,573人が来て下さっております。ありがとうっすー! 年内に万行くかなぁ…… ;´∀`

Q3 一日何人見てくれる? 平均
>昔は1ケタでした。今は20~くらいかな。

Q4 一日の訪問者数で、最高何人だったことがある?
>五十何人かなぁ、、何かのバグか幽霊だと思うんですけど^^;

Q5 ブログ経営で、必要不可欠なものって何?
>ずばり、ネタ。 ネタのためには行動よ! 行動のためには気合よっ!

Q6 みんなのコメントは――。
>そりゃうれしいさ~。閉鎖的でマニアックなもんだから尚更~

Q7 来てくれる人で、大切な人は?
>ここでは割愛させてもらいぁす。

Q8 見に来てくれると嬉しい人は?
>音ゲーな人 ;^-^  一人くらい語り合える相手が欲しいょ…… ´;Д;`

Q9 新しい人が見に来てくれてます。 どうしますか?
>そもそもコメとかもらわない限り、誰が来たかなんざ知らぬでー? ;´・ω・`

Q10 あしあとがありました。 どうしますか?
>その方がブログ(orHP)を持ってらしてたら、挨拶に伺いますさ~

Q11 メールお知らせ機能を使ってますか?
>yaplogの機能でしょうか。。。 自分はyaplogじゃないんで。。

Q12 携帯から更新、返信しますか?
>しませんね、、よく覗きますが。。

Q13 ブログを始めてよかった事は?
>書きたいことを見てもらえてることかな……

Q14 あなたにとって、ブログとは?
>己の分身。

Q15 あなたにとって、コメントとは?
>親しみの証……? ま、嬉しいってことっす^^;

Q16 最後に、叫んでください。
>秘儀・桜花残月!!!

Q17 お疲れ様です。
>さんきゅっ♪ れーっつすてーっぷ!


-^-^-^-^^^^-^-^-^-^-^^-^-^-^--^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^^-^-

さくら様ありがとうございましたぁー m_ _m

再来月でブログは2年になります。ココを始めたのは'06年の10月だけど、その前に3ヶ月ほど別所――……エキブロ内だけど――でやってましたー。
ここよりもっとマニアックです^^; そして馬鹿です^^; さて、みんな探してみようっ


……っと、ここでコメント返信ナリ。(本文は後に続きます。)
0-0-0-0-0-0-0--0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-

とりあえず……合格祝いありがとうございまーす! \^o^/  <all
無理しないようにします。自信ないけど。。。


>みち様

色々変わって、正直不安ではありますが。。。 ま、なんとかなるっしょー ってことで^^; 勤務先同じですしな。

みちさんはあれで充実されてるのでは……? ;´・Д・`

自分はあくまでネットで充実してて、現実ではつまらん生活ですからー。

自分はみちさんのようにキラキラしたいです! ……え、おかしい? あはは……^-^;

P.S 江ノ島ライフ満喫できて何よりですっ! 何度も行ってるのに、全然施設のコト知らなくて……^^; 通過点としか見てない自分を恥じますorz
コメントしてないですけど、あのワンピなお姿、とっても綺麗ですね ;´▽`
バックが水族館だったのもぐーです! 


>もふ様

暑い季節ですからね…… 待たされたり歩かされたり、お疲れ様です。。 そろそろアクアリスとかを常に持っておきたい時期ですよね^^;

昨夜は5時間だったんですよぉ、、そろそろちゃんと寝る習慣つけませんとね~ 直ぐ先にはバイトが待ってますから。。。
疲れ過ぎてはないです、、ただ夜更かししてるだけで……

ああぅ、、バイト始まったらうかつに夜更かしできないぃorz


>さくら様

暗示ですねっ! 了解しましてっ! `・Д・´ヾ

不本意な充実ですが、精々やるだけやらせてもらいますさぁー

ぁ、さくらさんの念を受け取れましたよ~! ありがとうですぅー ≧▽≦b



-^-^-^--^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-v^^v^v^v^^^^^

ez2on早く来てょー ;´Д`  いやいや、あっちはまだ正式サービス始まってないがな。


ブログ始めた頃はとにかくゲームな人間でしたね。。それはもう狂ってるくらいのー。 いぁ、今でもそうなんですけどねー!

というか、初期の頃も今も一貫してやってるゲーム(シミュ)があるとはオドロキ。音ゲーを始めるのがあと1年ほど早かったらo2jamとかやってたろうになぁ ノД`

今は結構まん丸くなったつもりです。つぶろぐとかのおかげかな? 初期の頃はそれはもうツンツンのカッチカチでしたからねぇ^^;



ここからは別話なんですけど。うん……それじゃ伏せようか。



自分はとっても心の狭い人間です。それこそナノ㎥並みに。

例えば。友人とかの吉報を聞いたとき。受験合格とかそんなのですね。自分はもちろん祝う? いいえ、嫉妬します。
表面上はおめでとうとか言いますが、内面は嫉妬心でドロドロっす。 この時点で普通じゃないかな。

自分より~が上手い人とかにも同じ感情抱いてます。例えば絵とか。

勿論、みんながみんなじゃないけど、そんな下らない劣等感のせいである友達……だけじゃなく、あるコミュニティそのものも裏切りましたよ。(cf.これ。)

平然と言えるのは、罪悪感が無いからでしょうね。きっと。

ホント、あん時はどうしようもなくダメ人間どころじゃ無かったです。

あれから随分な時間が経ちました。それから、色々あって。今はつぶろぐにどっかり浸かって、いろーんな人に会えてますが……

どうやらコレを書いてるっていうことは、内面は何も治ってなかったようですね。

それでも今のほうが大分マシなんですよ。2年前はもう……それはもう……

また、あの時と同じコトをつぶろぐで繰り返すのかと思うと、怖いよ? ま、そんなことになったら自分はその程度だったってことで。周りは何にも悪くないし。

あと、誰かを偏愛するのはもう止めたいさ。少し距離を置きたい。誰かに本気になるとその周りの人間が邪魔に思えてしまうし、最終的にその人を嫌いになってしまうから。

人は誰かのモノじゃないってのは分かってるけど、自分はまったく守れてないです。誰かを好きになると、自分のものにしたくなる。周りのものを邪険に扱ってしまう。

それもまた、自分が小物であるってことだろうが。

なるほど、、、狭いのは心だけじゃなくて「視野」も、だったか。まったく……

これでは病人と言われても反論できませんな。ははっ……^^;

あー、あと質問。ネットで出会った相手に対して本気になるのは馬鹿なことでしょうか?

by Lowen_ash | 2008-05-28 22:06 | 生活

<< いんたーみっしょん@o2mania   紫陽花にしようか?(※) >>