人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでこう……

懸賞 2008年 07月 14日 懸賞

味気ねぇんだろうな。。 こんばんは。

ずーっと、、こう。。だらーんって感じ。

ああ、もうなんか試験1週間前じゃん! っていう。

勉強しなきゃねぇ。。

なんだかこうさぁー。。世の中ってこんなにつまらんものだったっけ?

何やっても虚しい。

コミュニティだって、ずーっと楽しいと思ってたのに。

どうして続かなかったんでしょうか ;´・ω・`

変な線引きしちゃったんでしょうよ。きっとー。

ぁー、、自分ってば餓鬼だなぁって。

自分を繋ぎ留めてくれる存在って、大切よねぇ。

誰かに縛って欲しかったのかねぇ。。

いつか言葉にしなきゃって思ってもさー。

気持ちが、未だにまとまりません。 ごめんなさいorz

また……独りになっちゃうのかな。

-^-^--^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^^-^^-^-^^-^--^^-^

勢いでまたまた動画デス。2本録ったんですが、1本は没。

月光はクリアできなかった……というよりまともにプレイできなかったから、別もん録って見た。

まぁ、、ネタプレーとでも申しましょうか。

ネタじゃないか? どうだろ。

ゆえに、超グダグダです。どうぞ。




(動画をクリックすると詳細に飛びます)

倍速付けられないと、こんなもんですーorz

これも没にしようと思ったけど、ネタ要素が微妙に入ってるから、、、許して(爆)

……にしてもぐだぐだ過ぎぃ ;'A`

でも世の中にはそういう環境下でもまともにプレイできる人もいるわけで…… すごいやぁ。

がんばるよ、、はい。

by Lowen_ash | 2008-07-14 00:56 | +音ゲー

<< あわわあー   そりゃねーよ ;´ー` >>