人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに追加。

懸賞 2008年 07月 27日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

もう勉強する気も失せました \^0^/  こんばんは。

というわけで、動画を更に2本載せました。2本載せました。


前回はEasy譜面だったので、NormalとHardを1本ずつ。曲は違いますが、丁度良かったので、そろえてみました^^;

そんなわけで、例によって続きに隔離。どうぞ


以下、コメント返信ナリ。
-0^-^-^^-^-0-^-^-^-00-0-0-^0-^-^-^-^-^-^-^-^-^^--^-^^-^-^--^-^-^-

>さくら様
どうぞ持っていってくださいましー! *^ー^

-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-



-^-^-^-^--^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^
(各動画をクリックすると、詳細に飛びます)

まず、Normalから。


♪Superluminal/S2TB Recording

光ってますねぇー ;゚ー゚

中盤の16分ソロ乱打が超ルミナルしてました。「ここがオレの見せ場だー!」

……てなカンジで^^;

そこが綺麗に弾けたら自慢してもいいと思いますよ。

―――何もかも吹っ飛ばす。それだけ。


Hard。


♪Recollection/Produced by SHK

3分間色々ミックスメドレーのお時間です(謎)

シーンの遷移は大体こんな感じでしょう(↓) てきとーですが。

始~:♪Canon(O2 Version)
0:08~:♪Don't tell mama & Song of Vacation
0:58~:♪Visual Dream
1:51~:♪V3(O2 Version)
2:42~:♪April
3:06~終:♪Brahms(O2 Version)

Visual Dreamのパートが結構長いけど、好きっす。はい。

最高記録だったんだけど、SS撮るのを忘れましたorz

by Lowen_ash | 2008-07-27 22:15 | +音ゲー

<< さて!   おれ様の休日 >>