人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーっ! ;゚b゚

懸賞 2008年 10月 16日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

しーっ!  ;゚b゚_c0100901_1364247.jpg

一応報告までに。10/13分 (39.79km)

どっかとーくに行こうと思ったんだけど、その日に限って耳鳴りが激しい&超・夜更かしだったせいで、まともに思考が働かず。。。

古本屋巡回中な月曜日でした。

とりあえず昨日も22時帰りでした。。でも課題やっただけ、一昨日よかマシだと思ってますー。

昨日一昨日しか出来ないんだよなぁ、、こーいうぜーたくな自堕落は。

自分をこんな目に遭わせたゲームについては、後日。

今日からバイトだから、もう学校で溜まれないのですー(?)

しーっ!  ;゚b゚_c0100901_2215538.jpg

たかいところから。住宅街とは、こういうものなのですねぇー。。

因みに、画像のファイル名が10110001.JPGだったのはココだけの話。

どうみても2進数ですね ´・ω・`

因みに10進に直すと……? 2^7*1+2^6*0+2^5*1+2^4*1+...+1=177かな? 合ってる??

by Lowen_ash | 2008-10-16 02:26 | 生活

<< ぺたり。   やばい。。 >>